1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2019 3Tours Final Voice

2019.12.15

2019 3Tours Final Voice

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

Hitachi 3Tours Championship 2019 グリッサンドゴルフクラブ(千葉県)

上田桃子
「本当にいいチームワークでした。1チームも負けていないことが良かった。さらにLPGAチームだけ、前半、後半のペアリングの順番を変えなかった。各選手の調子の流れが変わらなかった要因だと思う。PGAのプレーの早さだったり、すごく勉強になることがたくさんあった。出場する最大限の価値を感じながらプレーできた。また来年も出られるように1年間頑張りたいなという気持ちにさせてくださった」

小祝さくら
「 (MVP)なんで私なんだろうという感じです。(上田)桃子さんに助けられた場面がたくさんありました。また来年も出場できるように頑張りたい」

申ジエ
「組み合わせをつくる時に、桃子さんから負けないチームをつくったから信じてる!と言われました。その期待に答えられて良かったと思います。来年も自分のプレーを信じ、多くの方に信じてもらえるような、いいプレーをしたいと思います。穴井さんは飛距離がでるので、その良さを知っていました。きょうは全部いいところがでたのではないかと思います」

穴井詩
「チームワークは抜群でした。よくかみ合っていた、なんて私が言ってはいけないけど、全部乗っかって、おんぶに抱っこに肩車でした。来年へ課題をしっかりと持って帰ります」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索