1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2020.6.28

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

 悪天候のため、明日29日(月)へ順延が決定した最終日。選手はそれぞれ明日へ向け調整を行っている。

田中 瑞希
「レンタカーの延長ができなくて、羽田空港まで戻って車を換えて戻ってきました。いい流れはありますが、今日一日ゆっくりして、リフレッシュして、新たな気持ちで明日へ臨みたい。(この後は)ちょっとだけ練習行こうかな」

古江 彩佳
「いま、YouTubeで昨日の自分のプレーをちょこちょこ見ていました。(この後の予定は)全く考えていません。キャディさんと相談して、明日の戦略などをたてたい」

西郷 真央
「メールで、明日になりましたというメッセージをちょうどみたところです。(今日の予定は)練習場へ行って、調整する予定です。昨日、ラウンド後の練習でちょっとしたずれを修正できた。それを確認したい。今日一日で体力回復できると思うし、いい調整ができると思う。いい結果につなげたい」

酒井 美紀
「4日目やることができてうれしい。とにかく試合が楽しいですね。今日の予定は未定です。お休みもらったのでゆっくりしようかな。プロになって初めての予備日でびっくりしてる。本当に使うんだなと思いました。15年ぶりくらいにパターを換えました。ショートパットをしっかり打てるようになった」

臼井 麗香
「今日やりたい気持ちでいっぱいだったので、明日になったのは残念です。でも、またしっかりと気持ちをつくっていきたい。(この後は)近くの練習場へ行って、明日に備えます」

鈴木 愛
「疲れていたので休めてよかった。ゆっくりします」

菅沼 菜々
「14:40スタートだと思っていて、部屋でストレッチしていたら中止の連絡がきました。予備日があってよかったな。最終日までできるのが本当にうれしい。昨日までインターネット中継を見てくださった方から、すごく楽しそうにプレーしているというメッセージがたくさん届いています。明日も笑顔で楽しくプレーしたい。(この後は)近くの練習場へ行って、少し練習します」

大里 桃子
「サスペンデッドで明日また続けてやるよりも、明日一日18ホール競技をするほうがいいと思っていた。一日のびたけど、心の準備をちゃんとしながら、明日にそなえて今日一日を過ごそうと思います。昨日悔しかったところもあったので、しっかりリフレッシュします」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索