1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2020.10.10

次戦へ-ひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

かねひで美やらびオープン かねひで喜瀬カントリークラブ(沖縄県)最終日

香妻 琴乃(2位:-3)
「最後の18番でバーディー獲るつもりでした。ただ、微妙な距離のアプローチで、今日はあまり良くなかった…。全体が、そんな流れ。前半、思うようなプレーができなかったけど、最後は集中していたと思う。17番、15メートルぐらいのバーディーを決め、いけるかなぁという気持ちもあった。最近は、パッティングが良くなっている。残念だけど、次へ向け、多少は自信がついた」

川満 陽香理(3位:-2)
「ボギーが先行。波に乗れなかった。8番のバーディー後、突然の大雨で競技が中断になったけど、ひと呼吸置きたかったから、私にとってはいいタイミング。しかし、プレーが再開後、1Wの調子がいまひとつでした。チャンスもそれほどなし。我慢の連続だったから、本当に疲れた」

米澤 有(5位:+1)
「今シーズン、予選落ちが続いていたから、上位でフィニッシュできてよかったです。今大会はクラブを思い切って振れました。悪いことを吹っ切れた感じがする。パッティングもまずまずだったし、去年の良い流れが戻ってきたようです。これから、ちょっと期待できますね。頑張ろう」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索