1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. フンドーキンレディース「有観客開催」のお知らせ

2021.3.30

フンドーキンレディース「有観客開催」のお知らせ

2021年3月30日

ファンの皆様へ

一般社団法人 日本女子プロゴルフ協会
フンドーキン醤油株式会社


フンドーキンレディース「有観客開催」のお知らせ

 JLPGAステップ・アップ・ツアー2020-21シーズンの第10戦『フンドーキンレディース』(主催:一般社団法人日本女子プロゴルフ協会、共催:フンドーキン醬油株式会社)は、4月13日(火)から15日(木)の3日間の日程で大分県臼杵市の臼杵カントリークラブを舞台に、有観客で開催することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 開催にあたりましては、入場者数を各日先着500名に制限させていただきます。あらかじめご了承ください。入口での検温やマスク着用にご協力いただくほか、安全確保のためコース内における観戦エリアの限定をいたします。また、プロゴルフトーナメント運営の指針となる「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に則り、できる限りの防止対策を講じて開催にあたります。

 大会に関わる全ての皆様の安全を守ることを第一とした運営に努め、2020-21シーズンのJLPGAステップ・アップ・ツアーとしては、今シーズン初の有観客開催として、ファンの皆様に元気をお届けできればと考えています。

 今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染状況等、事態の推移に伴い、大会開催の可否を含めて内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索