1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報② 【パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント】

2021.4.30

明日へ-ひとこと 最新情報② 【パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)第1日

古江 彩佳(10位タイ:-3)
「(明日)しっかりとアンダーでまわれるように頑張りたい。4つは欲しい。前半はいい流れでプレーできていて、ショットもパッティングも良かった。後半、2回のミスで流れがかわって伸ばすことができなかった。調子は徐々に上がってきています。安心せずにやっていきたい」

原 英莉花(18位タイ:-2)
「1番を目指して頑張りたい。前半は穏やかでしたが、後半は風が強くて、ティーショットから神経を使うようなラウンドでした。パッティングが入って、流れは良かったが、17番のパー3がダブルボギーになってしまったのが心残り。(18番は)バーディーを絶対に獲るぞと思ってプレーしていたので、良かった」

セキ ユウティン(18位タイ:-2)
「(あすは)きょうよりもいいスコアでプレーしたいです。(今日は)アイアンショットが安定していた。パーオン率も15回で最近では1番良かった」

新武 瑠衣(18位タイ:-2)
「(明日は)集中して一打一打大切にプレーします。そして上位を目指したい。(今シーズン初出場で)緊張していました。でも、せっかく推薦をいただいた。思い切りプレーができるようにしっかり集中しました。内容はよかった。ステップでもずっと予選通過していて、自信もついた」

小祝 さくら(18位タイ:-2)
「(明日は)4アンダーくらい目指したい。風が強くなる瞬間もある。風対策をきちんとやってしっかりアンダーでまわれるように頑張りたい。(今日は)コース内は風がまっていて、ジャッジが難しかった。その中でも2アンダーはよかった」

稲見 萌寧(53位タイ:0)
「(明日は)伸ばせるだけ伸ばして、なるべく上位で戦いたい。一打でも伸ばせるように頑張ります。グリーンのスピードが(前週と)全く違うので、まだ上手くあわせることができていません。風のジャッジもいまいちでした。ショットの調子があまり良くない。しっかり調整したい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索