1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報② 【中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン】

2021.5.22

明日へ-ひとこと 最新情報② 【中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知県)第2日

野澤真央(8位タイ:-3)
「(明日は)攻めていきたい。もっとピンに絡むショットを打って、バーディチャンスを増やしたいです。(今日は)大きなミスもなく、平凡なゴルフでした。すごく調子が悪いところもなかったので、もう少し伸ばしたかったかな。でも第1日としてはまずまずです」

安田祐香(8位タイ:-3)
「(明日は)きょう以上にスコアを伸ばさないと上位にはいけない。一打一打丁寧にプレーをしたい。パッティングの調子も悪くありません。運にもまかせてがんばりたい。(今日は)きょう一日ショットがよくなかったのですが、長いバーディーパットが決まってラッキーでした。そのバーディーパットも5メートル以上。パッティングに救われました」

古江彩佳(8位タイ:-3)
「(明日は)パッティングをしっかり打つ攻めのゴルフがしたい。(今日は)ショットをピンに寄せましたが、パッティングで少し苦しみました。ラインの読み間違えだったり、タッチとラインが合わなかったりして、なかはか入りませんでした」

堀琴音(22位タイ:-2)
「あすは60台を出すことと、ホステスプロなのでトップ10目指してがんばります。(今日は)ショットはいい感じでした。ボギーやダボはすべてパッティングのせい。本当にもったいないですね。読みも悪くなかったですが、フィーリングが少し気持ち悪かった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索