ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.5.24

青山加織がトップ通過ーアース・モンダミンカップ主催者推薦選考会

<Photo:Getty Images>

 JLPGA ツアー2020-21シーズン第31戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額30,000万円、優勝賞金5,400万円)が6月24日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,639 Yards/Par 72)で開幕する。

 24日に主催者推薦選考会が本戦と同じカメリアヒルズカントリークラブで行われ、参加者94人のうち、上位14人が本戦への出場権を獲得した。

青山加織(トップ通過:-5)
「上り調子できているので、さらに良いイメージをもって本戦に戻ってきます。賞金も高いですし、リランキングで上位に入って後半戦のレギュラーツアーに出られるように頑張ります」

大城美南海(2位タイ通過:-4)
「めちゃくちゃ出たかった試合なので、通過できて本当に嬉しいです。本戦では、まずはしっかり予選を通過して、そこから少しでも上にいけるようにしたいです」

権藤可恋(2位タイ通過:-4)
「今年はレギュラーツアーのチャンスが限られているので、本戦で結果を出したいのはやまやまですが、あまり気負わずに力を出し切って終われたらと思います。ギャラリーの方々に1 個でも多くバーディーを取る姿を見て欲しいです」

主催者推薦選考会結果はこちら

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter