ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.12

明日へ-ひとこと 最新情報③

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)第3日

ぺソンウ(15位タイ:-8)
「2番でセカンドショットがワンバウンドでピンに当たり、1メートルに付けてバーディーを取ることができたので、なんだかこれからうまくいきそうだという気持ちになりました。1ボギーは残念でしたが、5つもバーディーを取ることができて良かったです。予選ラウンドの2日間は暑かったのですが、今日はカッパを着なくてもいい程度の雨で、涼しくてありがたかったです」

木戸愛(15位タイ:-8)
「目の前の一打にベストを尽くせている。あすも変わらずにやっていきたい。いい一日でした。ショットもパッティングもすべてがかみ合いました。今季ベストなのですごくうれしい。ボギーフリーもまたうれしいです。チャンスをしっかり決めて、ねばるところをねばれたのがいいスコアの要因です」

沖せいら(21位タイ:-7)
「パッティングのタッチいい。あしたはパッティングを入れるだけです。最近、調子はいい。もったいないミスがあるので、それをなくしていけば上位に行かれる。セカンドショットが良かった。4-5メートルのバーディーチャンスによくついていた」

イミニョン(21位タイ:-7)
「上位とは差がありますが、トップ10目指してがんばりたい。(きょうは)後半が少し残念です。でも、ピンチもなかったし、いいプレーでした。ショットもパッティングも普通でした」

原英莉花(36位タイ:-5)
「ビッグスコアを目指して頑張りたい。フェアウェイが狭いなと感じますが、ウッドを持って、しっかりバーディーを獲れるようなマネジメントをしていきたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter