1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー山陰ご縁むす美レディースー明日へひとこと

2021.8.26

最新情報ー山陰ご縁むす美レディースー明日へひとこと

山陰ご縁むす美レディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県)第2日

鈴木 麻綾(2位:-7)
「17年に優勝して以来、勝てていない。あすは2勝目を挙げたいです。きょうは、ショットもパッティングもずっと良かったのに、上がり4ホールでバタバタしてしまった。15、16番と連続バーディーだったので、17番もバーディーが欲しいと欲が出てしまった。いいゴルフをしていただけに、17番(ダブルボギー)だけは、いまも頭から離れないぐらい悔やまれます」

井上 希(3位:-6)
「あすは鈴木(麻綾)さん、槇谷(香)さんと最終組なので、楽しみです。優勝争いの緊張感のなかで、楽しみながらいい経験をしたい。きょうは、きのうとは違って激しいゴルフでした。思ったより飛ばなくて手前のバンカーに入ることが多かった。バンカーに7回は、入り過ぎです。前半は、耐えて耐えてという感じでしたけど、後半は立て直すことが出来て良かった」

保坂 真由(4位:-5)
「あすも60台が出せるように頑張りたい。そのためには、きょうのようにパー5でバーディーを獲っていきたいです。きょうは、ショットが良く、ほとんどバーディーチャンスについた。それだけに、前半で短いバーディーパットを外したのがもったいなかった。11番のイーグルは、残り55ヤードを58度で打ちました。ついたかなと思ったら入りました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索