ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.1

最新情報ーカストロールレディースー明日へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)第1日

東 葵(2位タイ:-4)
「第2日、最終日とスコアを伸ばせないのが課題です。あす以降、克服出来るように頑張りたい。SkyレディースABC杯の後にパターを替えました。それから、ショートパットがグッと安定した。さらに、ロングパットも自信を持って打てるようになりました。きょうも6mぐらいのミドルパットが何回か入った。おかげでいいスタートが切れました」

山内 日菜子(2位タイ:-4)
「きょうは、全体的にショットが安定していました。最後の方でパッティングが入り、ポンポンポンとスコアを伸ばせた。きのうまで日本女子オープンの最終予選会に出場していました。練習ラウンドはしていませんが、去年の良いイメージがあるので、影響はありませんでした」

橋添 穂(4位タイ:-3)
「ウェイティングからの出場です。このチャンスを生かしたい。きょうは、ショットがいまひとつでした。特にドライバーが曲がっていた。後半にパッティングが決まり、スコアを伸ばすことが出来ました。前週の疲れがまだ残っている。毎週毎週、皆さん試合をしていてスゴいなと感心しています。私はまだまだ。体力づくりもしないといけませんね」

岩井 明愛(4位タイ:-3)
「あしたも攻めのプレーで、きょうよりも良いスコアを出して、最終日、良い位置で迎えたい。ステップは初出場。とても楽しみにしていました。自分なりに楽しくプレーが出来て良かった。あした天気が良くなさそう。もう少し伸ばしたかったですね」

吉田 弓美子(6位タイ:-2)
「今までのような手に取るようにわかるような良い感覚ではなかった。アンダーパーではまわれましたが、JLPGAツアーだったらどうなるのでしょうというぐらい、出来ていないですね。今までの自分を取り戻すこと、そして今まで以上のゴルフができるように挑戦し続けます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • GOLFTV_バナー
  • DAZN_バナー