ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.2

最新情報ーカストロールレディースー明日へひとこと

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)第2日

表 純子(2位:-7)
「久し振りの優勝争いなので、あすも頑張りたいですね。苦手なホールがいくつかあります。そこは耐えて、好きなホールでバーディーを狙っていきたい。きょうは、雨の影響もあり、グリーンが止まったので、ピンを狙って打っていけました。後半の終盤は、雨も強くなって疲れました」

後藤 未有(3位:-6)
「せっかくのチャンスです。攻めるところ、守るところのメリハリをつけて、スコアをドンドン伸ばしていきたいです。前週の最終日に首を痛め、2日間はクラブも握らずに安静にしていた。まだ不安は残るけど、逆に力が抜けて安定したショットが打てている。バーディーの半分は1メートル以内についていた。1Wだけ乱れていたので、しっかり修正したい」

小野 祐夢(4位タイ:-5)
「2連覇がかかっていますが、意外とプレッシャーはないです。失敗してもいいので、あすも攻めていきたい。ショットはついている。あとはパッティング次第ですね。最近、パッティングの調子が全然上がらなくて、イーブンパーで回るのが精一杯というゴルフが続いていた。きょうの前半もそんな感じでしたが、後半は開き直りました。フォローを出すのを止めたら入るようになった」

岩井 千怜(4位タイ:-5)
「あしたも雨予報なので、グリーンも止まると思う。優勝は考えず、ショットで攻めて強気のプレーでいきたいです。きょうは、チャンスについたところが入った。グリーンが重いので、そこに関しての調整が出来たのは良かったです。きょうのような良いイメージであすも臨みたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter