1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーカストロールレディースー次戦へひとこと

2021.9.3

最新情報ーカストロールレディースー次戦へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

カストロールレディース 富士市原ゴルフクラブ(千葉県)最終日

上野 菜々子(2位:-10)
「久し振りの優勝争いは良い感じでした。次戦の東海クラシックでも頑張りたい。プレーオフの2ホール目でティーショットをバンカーに入れてしまったのが敗因ですね。(岩井)千怜ちゃんが先にグリーンオンした時点で、ピンを狙うと決めて打った。池に入りましたが、仕方ない。やりきったので満足です」

山本 薫里(3位:-9)
「何よりバックナインでスコアを伸ばせたのがうれしいです。きょうの良いイメージを忘れずに山陽新聞レディースカップでは上位を狙っていきたい。前半の調子では、68を出せるような感じではなかった。後半になるにつれ、フェアウェイキープも出来るようになってきて、チャンスをつくれた」

岩井 明愛(4位:-8)
「きょうの悔しさが千怜のおかげで一気にスッキリしました。優勝出来なかったことはもちろん悔しい。でも、うれしい気持ちのほうが強いです。途中で速報ボードを見ました。優勝したかったので、イーグル、バーディーで上がれば追い付けると気合を入れた。最後まで諦めませんでしたが、うまくいかなかったですね」

阿部 未悠(5位:-7)
「次戦はまだ決まっていません。最終ホールでボギーを叩いた悔しい気持ちを忘れずに練習に励みたい。きょうは、自分自身と対話しながらラウンドして、後半伸ばすことができた。しかし、18番の3パットだけが悔しいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索