1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. トーシン・アセットレディースカップ 第1日目

2007.6.28

トーシン・アセットレディースカップ 第1日目

 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第5戦『トーシン・アセットレディースカップ』第1日目が三重県津市のTOSHIN Lake Wood Golf Club にて開催された。株式会社トーシンを新たに共催に迎え、新規開催のステップ・アップ・ツアー。夏の日差しがコースを照りつけ蒸し暑い中でのラウンドとなった。その中でプロ7年目の中島真弓が4アンダーで単独トップに立った。続く1打差の2位は黄アルム(ファンアルム・韓国)、酒井千絵、マリア・プリシラ・イイダ(ブラジル)、矢野恵子の4人となった。

 トップの中島は5バーディー1ボギーの68をマーク。「今日は湿度が高く、頭がボーっとしてしまったが、何とか4アンダーで回れました。2ndを外したのは2回だけで、ショット、パットともかみ合い調子が良かったです」と好スコアのプレーを振り返った。今季はステップアップツアー『ジョイント・コーポレーションカップ』での4位が最高。今季ステップアップツアー4試合に出場し、常に上位をキープしている。「明日は雨と湿度との戦い。頑張ります」と気を引き締め、初優勝、初代女王のチャンスにつけた。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索