ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2007.7.5

ANA PRINCESS CUP 第1日目

 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第6戦『ANA PRINCESS CUP』の第1日目が北海道勇払郡のANAダイヤモンドゴルフクラブにて開催された。

 北海道のさわやかな気候のもと、5アンダーで首位に立ったのは前週の『トーシン・アセトレディースカップ』で初優勝した中島真弓と同じく2位タイでフィニッシュした黄アルム。両選手とも先週から好調のラウンドが続いている。首位と2打差の3アンダーの3位タイには内田めぐみ、熊谷真弓、永野千秋、安田記子が続いている。

中島真弓(6バーディー1ボギー)
「アイアンとパットが良かったです。(コースの印象は)グリーンが広くアンジュレーションもあり、難しいのでピンをデットに狙わないといけないですね。(2週連続優勝は)特に意識していません。一打一打集中してプレーしました。(明日は)とにかく今の自分のベストを出し尽くす事です。2連勝目指していきたいです」。

黄 アルム(5バーディーノーボギー)
「今日は永野千秋さんと2人でマッチプレーのような雰囲気で楽しくラウンドできました。(コースの印象は)一言で言うと難しい!グリーンも見た目とラインが違ったりしていました。(明日は)今日みたいにノーボギーを目標にスコアを意識しない様にします。そして優勝して早くレギュラーツアーに出場したいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter