ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2007.9.20

LIONレディースカップ 第1日目

 2007年度LPGAステップ・アップ・ツアー第8戦『LIONレディースカップ』の第1日目が千葉県成田市の成田ゴルフ倶楽部にて開催された。今日、首位に立ったのは4アンダーで川久保百代。1打差3アンダーの2位に横山倫子、さらに1打差の3位タイには乃村三枝子、井上陽子ら5人が続いている。

 この日、5バーディー1ボギーのトータル68で回った川久保。「パターが全体的に良かった。久々に60台が出ました。暑いので省エネでプレーしました」と笑顔で語った。「最近調子が悪かったので、朝一バーディーでも、3連続バーディーでも気が抜けませんでした。ショットはまぁまぁ、パーオン率は高かったです」と今日のプレーを振り返った。「明日も60台が出て欲しいです。良い結果が出て、調子が上向きになったらいいと思います」と意気込みを語った。

2位 横山倫子(5バーディー2ボギー)
 「今日は、後半緊張してショットが乱れました。大きめの番手で攻めたのが良かったです。結果を出そうとせず、QTに向けて自信がつくようにラウンドしました。(今後の目標は?)応援してくれる人たちに応えられるように、レギュラーに通用できるように、ステップで力をつけていきたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter