ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.7

最新情報ーかねひで美やらびオープンー明日へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

かねひで美やらびオープン かねひで喜瀬カントリークラブ(沖縄県)第1日

土田沙弥香(2位タイ:-4)
 「芝目と傾斜を気にすると迷いが出る。あすもシンプルな思考で楽しくプレーしたい。きょうは、私の感覚を信じた。スタート直後に中断。きょうはどうなることかと思ったけど、ホールアウトしたらノーボギーです。うまくいきました」

後藤未有(2位タイ:-4)
 「あすは、ボギーを叩かないように注意します。もちろん、バーディーを狙っていきます。中断などがあり、コンディションを保つのが難しい1日。それでも、しっかりスコアを伸ばした。前半はショットのミスで、ボギーを叩いたけど、後半は、しっかりリカバリーできたと思います」

小倉彩愛(2位タイ:-4)
 「流れをつくる大事なショット、パッティングが必ずある。あすは、上手く見極めて、チャンスをつかみたい。きょうはコースマネジメント、パッティングが良かった。特に、折り返しの10番でバーディーをとり、いい集中力を持続することができたと思います」

中園美香(2位タイ:-4)
 「私の場合、ステップ出場は今年最後。ベストを尽くします。きょうは、ピンチがあったけど、パッティングでうまくカバーすることができました。最近、ようやく私に合うトレーニングが見つかった。まだまだですけど、結果へ結びつくように頑張りたい」

竹山佳林(2位タイ:-4)
 「あすは、風を読み切ってグリーンを外さないようにします。きょうの前半、ショットの精度はまずまず。でも、後半は欲が出てしまった。調子はかわりなくいい。前回、すごく悔しい思いをしている。今週は、しっかりリベンジを」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter