ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.18

最新情報ー京都レディースオープンー明日へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

京都レディースオープン 城陽カントリー倶楽部(京都府)第2日

佐久間 朱莉(2位:-1)
 「あすは、緊張すると思いますが、結果だけにこだわらずに、楽しんでプレーしたいです。
 (今日は)ショットが良く、13番はホールインワンかと思いました。バーディーがたくさん獲れたけど、3パットも2回。特に下りのラインは、短くても難しい。これから、しっかりパッティングを修正して、あすに備えます」

福田 侑子(3位:イーブン)
 「あすもベストを尽くすだけです。次週、ファーストQTに行くのは覚悟しています。もちろん優勝してファイナルQTに進みたい気持ちもあります。グリーンの状態が素晴らしい。固くて速いので、グリーンキャッチしてからランも出る。チャンスについても難しいし、気を抜けない」

服部 真夕(4位:+1)
 「最終ホールのバーディーで踏み止まった感じです。賞金ランク2位に入れる可能性があるとは思わなかった。あすは頑張るだけですけど、小野(祐夢)さんは崩さないから可能性は限りなく低いと思います。QTファイナルに向けていいイメージで終わりたい」

石川 怜奈(60位タイ:+10)
 「(今週の)エリエールレディスを辞退して、この試合にかけましたが、意識し過ぎてしまいました。きのうは、小野(祐夢)さんと同組で意識し過ぎて、自分のゴルフに全然集中できませんでした。ショットもパッティングも全然打てていなかった。再来週のQTファイナルに向けて、気持ちをしっかり切り替えます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • GOLFTV_バナー
  • DAZN_バナー