1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 前年度優勝者 原英莉花 歓迎セレモニー

2021.11.22

前年度優勝者 原英莉花 歓迎セレモニー

 JLPGA ツアー2020-21シーズン第52戦『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』(賞金総額1億2000万円、優勝賞金3000万円)11月25-28日までの4日間、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,543ヤード/パー72)で開催される。

 11月22日、開催に先立って、公益社団法人宮崎市観光協会の主催により、宮崎ブーゲンビリア空港のエアポートゴルフリゾート(宮崎ブーゲンビリア空港オアシス広場)にて、前年度優勝者の原英莉花の歓迎セレモニーが行われた。

原英莉花

ーー 昨日の大王製紙エリエールレディスで1年ぶりの優勝を果たし、ここに戻ってきました。今どんな思いがありますか?
 「今年1年間苦しくて、長かったなと思いますが、こうして良い形で最終戦に挑めるのがすごく嬉しい」

ーー去年のリコーカップで優勝・今年のアクサレディスでも3位と、宮崎県の大会では好成績をあげていますが、宮崎での大会にはどんな印象がございますか。そして、一番好きな宮崎料理はいかがですか?
 「宮崎の皆さんは本当に温かくて、応援がすごく力になります。宮崎県はやっぱり食べ物が美味しいので、毎日栄養をつけてパワーになっています。地鶏が一番好きですね」

ーーいよいよシーズン最終戦です。宮崎のファンの皆様にどんなプレーをみせたいですか?
 「攻める姿勢を貫き続けたいと思うので、そこを見てほしい」

ーー最後に、大会連覇と2週連続優勝がかかります。改めて大会への意気込みをお願いします。
 「自分の力を全部出し切る気持ちで、精一杯戦いたい。優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」


このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索