ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.30

最新情報ーQTファイナルステージー明日へひとこと③

松田鈴英<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

QTファイナルステージ 葛城ゴルフ倶楽部(静岡県)第1日

成田美寿々(46位タイ:0)
 「あしたは風が吹く予報。きょうのようにピンチを少なくするゴルフを心掛けて、風と友達になりながらプレーしたい。(今日は)パー5でバーディーがとれず、アンダーパーにはできなかったけど、イーブンは良かった。いい第1日です」

松田鈴英(46位タイ:0)
 「(今日は)すごく緊張しました。今週はずっと緊張しています。風がなかったので、もう少し伸ばしたかったのですが、パッティングが決まらなかった。(伊藤園レディスで)ひどかったので、QTがどうなるのかと思っていました」

尾関彩美悠(46位タイ:0)
 「(明日は)天候が荒れる予報です。しっかりと耐えるゴルフをしたい。きょうは風がなかったので、伸ばしたかった。アンダーパーで回れなかったのは悔しいです。得意のパッティングでバーディーが決められず、3パットが2回あったのは、もったいなかった」

佐藤心結(61位タイ:+1)
 「きょうは葛城にしては、風がまったくない絶好の天気だったけど、伸ばせなかったのは悔しい。あしたは風が吹く予報。スコアが変動するでしょう。苦しいゴルフになると思うけど、耐えることができれば、いまの順位よりは上にいける。まだ第1日だし、あと3日間ある。全力でプレーしたい」

岩井千怜(76位タイ:+2)
 「風の影響はありませんでしたが、ショットの調子が悪く、イメージと合わなかった。飛んではいけない方向に行ってしまい、それがボギーやダブルボギーになってしまった。(11番で)4パットしたときはやったなと思いました。緊張はありませんでした」

岩井明愛(76位タイ:+2)
 「ラインの読みや距離感がまだつかめていない。3パットのボギーは残念です。だんだんと合わせていきたい。きょうは少しのびのびとやりすぎたかなぁ。あしたから、気合を入れていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter