1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

2022.4.28

最新情報ーパナソニックオープンレディースー明日へひとこと

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)

西郷真央
 「スコアは天候によって、かなり変わります。まず予選通過できる順位で、最終日に向けていいスコアを出せるようにプレーしていきたいです。フェアウェイは広いですが、ティショットで飛距離が出ないと、(第2打の)番手が長くなる。風に大きく影響されると感じたので、気を付けてプレーしたい。(首の状態)もう治りました」

原英莉花
 「去年は優勝争いをしていて、(最終日に)とんでもない4パットをしたので、今回はベストを尽くしたいと思います。コースの状態はすごく良い。ラフはそんなに長くはないけど、春先なので新芽が出てきていています。グリーン周りのフォローのアプローチ、ラフに入った時のフライヤーを考えていかないといけない時期になったと感じました」

髙木優奈
 「あすは、午後から雨の予報。早めのスタートなので、落ち着いて、とにかくできることを一打一打集中したい。それで結果がついてきたら、すごく嬉しいです。ショットもパッティングもすごく良い状態ではあります。(今大会で)予選通過をしたことがないので、どんどん苦手になっています。バーディーを獲って、しっかり予選通過ラインにいきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索