ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.5.29

最新情報①ーリゾートトラスト レディスー次戦へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リゾートトラスト レディス  メイプルポイントゴルフクラブ(山梨県)最終日

サイペイイン(2位タイ-15)
 「調子が安定してきたので、また次週も楽しみです。(今日)前半は流れが良かったのですが、後半はピン位置も難しかった。11番でパーセーブができなかったのと、14番のバーディーチャンスが決められなくて、すごく流れが悪くなった。18番でアゲインストの風を気にしすぎて、低いボールが強く入ってしまった分、奥に行ってしまった。力が入ったのかなぁ」

菅沼菜々(2位タイ-15)
 「もうちょっとというところで(優勝に)届かない。1日1日、1打1打を大事に、集中して頑張りたい。凡ミスが多く、今回も池に2回入れてしまった。攻める所は攻めて、守るところは守っていきたい。もっと第3日に伸ばしたかった。最後の方は疲れで集中力も切れていたので、もうちょっと体力づくりをしたいです。28ホールはきつかった」

桑木志帆(4位:-14)
 「次週もこの調子でトップ10を目指して頑張りたい。きょうの前半は、良い流れでしたが、後半は全部1つ1つパッティングが違い、伸ばせなくて悔しいゴルフでした。最終日最終組でまわれたのが一番の収穫です。良い経験ができました」

勝みなみ(5位タイ-13)
 「(次戦は)ずっと出場していなかった大会なので、すごく楽しみにしています。できれば上位で戦いたい。少しずつゴルフは良くなっている。あとは気持ち次第。きょうはわりといいゴルフができました。ボギーもなく、ショットも安定してきていた。ボギーを打ちそうなところもありましたが、パッティングでしのぐことができた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー