ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.5.30

5人が出場権獲得ーリシャール・ミル ヨネックスレディス

<Photo:大会提供>

 JLPGAツアー2022シーズン第14戦『リシャール・ミル ヨネックスレディスゴルフトーナメント2022』(賞金総額9000万円、優勝賞金1620万円)が6月3-5日までの3日間、新潟県長岡市・ヨネックスカントリークラブ(6475ヤード/パー72)で開催される。30日、主催者推薦選考会が行われ、小滝水音、権藤可恋ら5人が出場権を獲得した。1位通過はアマチュアの飯島早織。

飯島早織(1位:-5)
 「目標は予選通過と去年よりもいい順位。がんばります。きょうはショットがすごくよかったです。パッティングの調子がいまひとつだった。ショットに助けられた1日でした。ラインが読みにくいコースです。本戦ではキャディーをしてくれるお父さんと相談しながらラウンドしたい」

権藤可恋(2位:-4)
 「本戦ではトータルスコアをアンダーパーにすること。また結果を気にしつつも、18ホール終わった時に自分が満足できるゴルフがしたい。きょうはアンダーを出さないと通らないなぁと思いながらラウンドしていました。ラウンドしている中でパッティングのフィーリングが合ってきた。おかげで、いいスコアで通過することができました」

主催者推薦選考会成績表はこちら

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー