ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.5.2

大会2日目 コメント集

サイバーエージェントレディス ゴルフトーナメント』 鶴舞カントリー倶楽部 西コース(千葉県) 2日目

フェービー・ヤオ(3位:-3)
「今日は、ティーショットは良かったのですが、パッティングちょっと合わなくて、バーディーが来るまでは我慢のゴルフでした。でもシーズン前半にショットの調子が良くなかったのが、良くなってきているので、この調子で行きたいし、出来れば優勝したいです。(トップの)ジエさんが日曜日強いので、明日は攻めてみます」。

アン ソンジュ(4位:-2)
「今日は、自分にもあまり期待していませんでした。調子も良くなかったですし、風邪気味で目がかゆくてしょうがなかったです。前半危ないところもありましたし、難しいコースなので、これで良いと思います。手首の状態がまだあまり良くなくて、下が固そうだと思い切り振れない時もありますね」。

西山 ゆかり(5位タイ:-1)
先週から調子が上向いてきました。15番のダブルボギーは仕方がない。ただ、最終18番でバーディーをとることができて、あすにつながります」。

藤田 光里(9位タイ:イーブン)
「あまりコースが得意ではないので、予選を通れただけでも良かったと思います。明日は優勝とかは意識せず、イーブンでいければベストだと思います。(3連続)バーディーは運があっただけで、(3連続)ボギーが今の実力です」。

吉田 弓美子(9位タイ:イーブン)
1日だけでも5アンダーを出したい、というのが目標です。先週の試合からショットの調子が良くなったから。それに、菊地絵理香さんの優勝シーンを見て、私も頑張りたい、と強く思うようになりました」。

野澤 真央(46位タイ:+5) アマチュア
「全然自分の思ったゴルフが出来なくて…。すごく良い経験が出来たと思います。自分の弱さも分かりましたし、飛ばすだけでなく、ショットの正確性も必要だと思いました。プロテストまでにしっかりショットの修正をしたいです。明日は今日と同じミスをしないで、昨日のようなプレーをしたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ