1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 10回記念大会セレモニー KKT杯バンテリンレディスオープン

2024.4.14

10回記念大会セレモニー KKT杯バンテリンレディスオープン

KKT杯バンテリンレディスオープン 熊本空港カントリークラブ(熊本県)最終日

 絶好の好天に恵まれた14日の、KKT杯バンテリンレディスオープン最終日。大会特別協賛の10回を記念して、大会顧問の野々村明輝氏(興和株式会社代表取締役副社長執行役員)へ、記念品のシルバーレリーフが、JLPGA会長・小林浩美より贈呈された。

JLPGA会長・小林浩美
 『興和株式会社様からご支援をいただき、12年が経ちます。その間には熊本地震、コロナ禍などの困難がありました。しかし、主催の熊本県民テレビ様とともに、たくさんのご支援をいただいております。
 熊本県は永久シードの不動裕理さんをはじめ、賞金女王のタイトルを獲得した平瀬真由美さん、古閑美保さん、上田桃子さんなど、数多くの名プレーヤーを輩出した、地域にゴルフが根付いている土地柄として知られています。
 今大会でもジュニアレッスン会に加え、スナッグゴルフジュニア体験などのイベントを開催。ゴルフの普及拡大に尽力してくださった。次世代を見据えた活動を垣間見た思いがいたします。
 今大会は10回の記念大会にあたり、感謝の気持ちを込め記念品を贈呈しました。大変、ありがたく存じます。末永く、ご支援を賜りますようにお願い申し上げます』

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索