1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2日目 コメント集

2015.6.6

2日目 コメント集

ヨネックスレディスゴルフトーナメント』 ヨネックスカントリークラブ(新潟県) 2日目

テレサ・ルー(3位:-7) 2週連続優勝を目指す
「今日は風が強くて回っていたので読みにくかったし、セカンドショットの距離感が合わなかったのでバーディーチャンスが少なかったです。でもショットの調子は良いので大丈夫です。明日は、今日までと同じように、自分のゴルフに集中して、やりたいゴルフができれば優勝のチャンスはあると思います」。

O. サタヤ(4位タイ:-6)
「午前中は風もあったのでスイングリズムが早くなっちゃって・・・。午後はスイングのリズムが良くなってきて、体の正面でボールをとらえることができたので良くなりました。今日もアンダーで回れたし、明日もアンダーで回れるように頑張ります」。

永峰 咲希(6位:-5)
「今日はチャンスというチャンスに付かなかったけど、パッティングもしっかり打てていたし、思い通りのゴルフができたと思います。明日は、今日みたいにチャンスが少ないと苦しいので、攻めるというか、ピンを狙うようなアイアンショットを打ってチャンスにつけていければ優勝争いできるかなと思うので、アイアンショットを頑張りたいと思います」。

古屋 京子(7位タイ:-4)
「今日はナイスでした。3~5mのバーディーパットばかりで、それが良い感じで入ってくれました。最近はショットが良いです。フェアウェイから打てればピンに飛んで行くので、チャンスが来たら入れてと、しっかりマネジメントしていきたいです。明日は、めっちゃ優勝を狙います」。

アン ソンジュ(9位タイ:-3) ホステスプロ
「後半風が吹いて寒くなってきたので集中力が切れちゃいましたが、最後にバーディーが取れたので気分は良かったです。明日は、明日の調子を見ながらになりますけど、ここまでやってこれたし、元々トップ10を目標にしていたし、ホステスプロなので、痛みは気になるけどしっかりケアしてトップ10を目指して頑張ります」。

若林 舞衣子(32位タイ:+1) ホステスプロ 新潟県出身
「前半はショットが思うように行かなくて苦しいゴルフでした。後半もショットが良くなったわけではないけど、ピンについた所で入ってくれて、バーディーを3つ取れたのでホッとしました。今は良い位置にはいないけど、明日良い所に行けるように頑張ります」。



このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索