1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.7.17

大会1日目 コメント集

サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント
イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県) 1日目

李 知姫(2位タイ:-4) 直近大会、2週連続2位と好調
「今日は風が強かったのですが、アンダーで回れて良かったと思います。明日も風が強いと思うけど、ショットは良い感じなので、明日も60台を出して優勝争いをしていきたいと思います」。

O.サタヤ
(4位タイ:-3)
今日はアイアンショットも良かったけど、珍しくパットが良かったです(笑)。このコースはフェアウェイキープがカギ。今日は、ドライバーショットが狙った所と逆に行ってしまったので、そこを修正したい」。

香妻 琴乃
(16位タイ:-1) ホステスプロ
「今日は、ジュニアやサマンサタバサのウェアを着た子が付いてくれたし、女性も多かったので、いつもより自然と笑顔になりました。プレーの方は、今日一日、自分のベストを尽くすことができたと思います。特に、ティーショットとかセカンドショットとか前半戦からやってきたことができたので、明日、明後日と結果につながったらいいなと思います」。

堀 奈津佳
(27位タイ:イーブン) ホステスプロ
「後半は風が出てきて難しくなったけど、今の自分の状態を考えるとすごく良かったと思います。明日は、今日とやることは変わらないし、今日はドライバーショットが少しブレていたのでそこだけ修正して、今やれることだけを考えて上を狙って行きたいです」。

成田 美寿々
(52位タイ:+2) ディフェンディングチャンピオン
「今日はショットよりパットですかね。入っても良いかなというバーディーパットが3つぐらいあったので、半分入ってくれればイーブンぐらいでまわれたんですけど・・・。全体的には悪いゴルフをしているわけではないので、今日より明日、明後日と徐々に良くなればいいかなと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索