1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.7.23

大会1日目 コメント集

第6回LPGAレジェンズチャンピオンシップアイザックカップ
小杉カントリークラブ(富山県)1日目

木村 敏美(2位タイ:-3)
最近は月1回のラウンドで80切らないから今日は今季のベストスコアだった。5番ぐらいまでは緊張して手が震えたぐらい。6番からの3連続バーディーは神がかってたね。ティーショット、アイアンが良くてほぼグリーンを外さなかった。明日からもベストスコアを更新していけるように内容にこだわりたい。見ている人が楽しめるようにプレーしたい」。

下條 江理子(4位タイ:-1)ディフェンディングチャンピオン
前半は借りてきた猫の様に余所行きのゴルフでした。7番まではディフェンディングチャンピオンって名前に縛られていました。“これじゃいかん”と8番のバーディーでようやく気持ちが切り替わりましたね。プレッシャーを脱ぎ捨てました(笑)。勝ちたい勝ちたいと思いながらも目の前の1打に集中しなきゃって思い出しました」。

森口 祐子
(14位タイ:+2)富山県出身。出場選手の中で唯一の永久シード保持者
ティーショットが飛ばないなりにも私にとっては100点に近いラウンドが出来た。出だしのパーパットと最後のパーパットは入ってホッとした。2オーバーは上出来です。こんな雨の中でもずっとついてくれるギャラリーがいてうれしかった。まずは予選を通りたい。今日の疲れをとって英気を養い完走したいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索