ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.7.25

大会最終日 コメント集

第6回LPGAレジェンズチャンピオンシップアイザックカップ
小杉カントリークラブ(富山県) 最終日

矢部 有香子(3位:-3)
上出来です。上出来。14番、15番も(ピンに)ピッタリくっついててショットはすごく上手だったのに、パターが下手だなと。途中これだけパターが入んなかったら一生勝てないんだろうなって思いました。来月はショートパットを鍛え直して今日より上に行きたい」。

西田 智慧子(4位:-1)
「バーディーいっぱい取れたけど、ボギーも多くて(苦笑)。でも昨日、今日とこの暑さの中で3日間回れて良かったです。来月は身体と調子を整えて臨みます!ラウンド久しぶりって言わないようにラウンドしてきます(笑)」。

下條 江理子(5位タイ:+1)
「パットのラインが読めなかったね。去年は3日間ノーボギーで3パットもなくて、去年全部使い果たしちゃったかな(苦笑)。去年はパターで笑って、今年はパターで泣いたって感じ。バーディーの数が少ないし、ついてもそれを決めきれなかった。来月は(優勝を)狙っていきます」。

前田 真希(5位タイ:+1)
「疲れましたけど、楽しかったです。今日はパットも入ったし、ショットも良かった。(3日間)グリーンはやればやるほど難しかったです。(次戦は)優勝目指して頑張ります。修行してきます」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter