ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.7.29

大会1日目 コメント集

カストロールレディース 富士OGMゴルフクラブ市原コース(千葉県) 1日目


森岡 紋加 (2位タイ:-5)
「前半、今年のハーフベスト。15番から右に行き出して、後半悪くなるのが弱点なので…。18番もセカンドヘッドの入り方が悪くて、激しく右に曲がっちゃいました。スカイ・Aの中継はいつも録画して見ていて、岡本(綾子)さんが"勝つ気持ちでいかないと勝てない"っておっしゃっていたので、明日は勝つ気持ちでいきます!」

柳澤 美冴 (2位タイ:-5)
「2~3メートルのパットが入ってくれましたけど欲を言えばもうちょっと伸ばせたかな。9番はイージーボギーだったし…。本当に優勝したくてしたくて、でも優勝したいと思って臨んだ試合は良くないので、今日みたいに欲を出し過ぎず目の前の一打に集中していきたい」。

柏原 明日架 (2位タイ:-5)
「今日はグリーンを外す回数が少なかったし、ショットが良いだけにパットがもったいなかった。パター悪かったけどこのスコアだったので、パッティングが入れば100点だったかな。パー5も4つ中3つバーディー取れたし回り方がうまくなってきたと思う。本当にそろそろ勝ちたい。明日はシンプルにいきます」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter