ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.7.30

大会最終日 コメント集

カストロールレディース 富士OGMゴルフクラブ 市原コース(千葉県) 最終日


柏原 明日架(2位:-6)
「16番でありえないミスをしちゃって…。テンプラみたいな。あそこでバタバタしちゃうのはまだ勝てるゴルフじゃないのかな。18番は自分だったらピンの右には打たないし、17番のパー5で2日間ともバーディーを取れていないんで、2打差はその差かな。こういう(優勝争いの)経験が出来ているのはいい事かなと思います」。

森岡 紋加(3位タイ:-5)
「2日目伸ばさないといけない事はわかっているんですけど…。後半良くないってのはまだまだって感じです。(来週は)初めてのコースですけど、しっかりとコースマネジメントしていきたい。勝つ気持ちをもっと強く持ちます!」

岸部 桃子(3位タイ:-5)
「あまりショット自体が良くなくて、なかなかバーディーチャンスにつかなかったので、今日は良く耐えた方かな。16番のショートでボギーを打ったのは今後の課題かな。来週は、初めてのコースなので、どういうコースかわからないですけど、頑張りたいです」。

保坂 真由(3位タイ:-5)
「最後は池に入ったんですが、狙った結果だったんでしょうがないかな。全体的には悪いゴルフじゃなかった。いい経験になったし、だんだんいいゴルフも出来るようになってきた。ティーショットとパターに悩んでいたけど、徐々につかめてきた。(来週は)自信を持って頑張っていきたいです」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ