1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.8.27

大会1日目 コメント集

山陰合同銀行 Duoカードレディース 大山平原ゴルフクラブ(鳥取県) 1日目


藤崎 莉歩 (2位:-5)
「今日はパットが入ってくれた。最近、ショットの調子は良くなってきています。応援してもらっている人からも1日目で(スコアを)出して欲しいと言われたので、初日にスコアが出て良かったです。桜ちゃんがいいプレーしていたので、いい影響を受けました。明日も今日みたいな感じで出来ればいいな」。

古屋 京子 (3位:-4)
「ショットがほとんどバーディーチャンスにつきました。ボギーの後、バーディーが取れて流れも良かったです。レギュラーツアーでは最後の3ホールで順位がガラッと変わるので、練習ラウンドの時も気を付けるようになった。今日はバーディー、パー、バーディーで上がれたので課題もクリア出来た。(8月30日が誕生日)優勝して自分へのいい誕生日プレゼントにしたいです」。

木佐貫 めぐみ (20位タイ:イーブン)※7番ホールでホールインワン達成
「ボールは見えてないです。いい感じで飛んでいったなとは思ったんですけど、ユーティリティなんでグリーン奥にこぼれてるかなと思ったら、ピン手前にボールが落ちた跡があったんでカップをのぞいたら、ありました。ホントに鳥肌が立ちました(笑)。(株式会社山陰合同銀行から20万円贈呈)大きいですね。お世話になっている方に感謝の物を贈りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索