ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.9.6

大会最終日 コメント集

<写真:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント みずなみカントリー倶楽部(岐阜県) 最終日

テレサ・ルー(3位:-10)
「今日は良かったと思います。アイアンショットもピンについていましたし。でもパターがダメでしたね。(来週は獲りたいタイトル?)いつも通りです。毎週獲りたいと思っているので。目標は楽しくです」。

上田 桃子(4位:-9)
「雨も降って、グリーンのスピードとか、テンポが難しかったです。それでもよく粘れたと思います。ここのところ、毎試合いい位置で回っているので、それは大事だと思います。(来週)今年、リカバリーが出来ているので、それはアドバンテージだと思います。今の自分の技術を試すことも出来ますし、精一杯頑張ります」。

アン ソンジュ(5位タイ:-8)
「6~7mのパットを打ち切れたのが良かったです。昨日は、タッチが弱かったので、今日は強く打つようにしました。ショットの調子はチョットずつ戻っています。まだまだ優勝できる程ではないけど、来週が楽しみになりました」。

吉田 弓美子(5位タイ:-8)
「ショット自体は良かったんですが、パットが悪くてリズムに乗れませんでした。(来週)ショットメーカーらしいところを出して結果につなげていけたら、優勝出来るんじゃないかなと思います。すごい欲しいタイトルです」。

柏原 明日架(5位タイ:-8)
「今日は朝からショットが良くなかったけど、パッティングにつられてだんだん良くなってきました。先週宮崎に戻って、たくさん球を打ち込みました。練習したという自信が今週の結果につながったと思います。今後、出場できる試合は限られているので、目の前の試合に集中するだけです」。

藤田 光里(5位タイ:-8)
「朝の練習からショットがブレブレで、我慢の1日になりそうだなと思っていました。でもティーショットも大きく曲がったところもなく、気になったのはなかったです。(来週)去年(鈴木)愛ちゃんが初優勝したタイトルなので、もちろん少し気にしています。メジャーなので出来る限り頑張りたいです」。

井芹 美保子(5位タイ:-8)
「最後は詰めが甘かったですね。上がりは課題かなと思いますが、全体的にはショットも安定していたし、良かったと思います。(イボミとのラウンド)前半からバーディーの連続だったし、ショットの安定感もありますし。いい経験になりました」。

稲見 萌寧(11位タイ:-6) ベストアマ獲得
「3日間アンダーパーで回れたので良かったと思います。でも後半打ちすぎてしまって…。雨が強くなってきたので多少影響ありましたが、みんな条件は一緒なので。今週テレサ・ルーさんと一緒に回って、すごく勉強になりました。次は女子オープンにでます」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter