ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.9.24

大会1日目 コメント集

中国新聞ちゅーピーレディースカップ 芸南カントリークラブ(広島県) 1日目


土岐 香織 (2位タイ:-4)
「途中まで良かっただけに、最後で打ってしまったのは残念でしたね。ショットがビタビタ付いてるわけではなかった。今日はパターが良かったですね。こんなバーディー取れたことないかも(笑)。(高校の後輩・鬼頭桜が先月ステップ初優勝)桜ちゃんは同じゴルフ場で練習してて小学生の頃から知っていたから、ホントにスゴイなーって思いました。チャンスがある以上は優勝を目指しますけど、意識しないでやりたいです」。

鈴木 麻綾 (2位タイ:-4)
「もったいない部分があっての68だったので、もうちょっと伸ばせたと思うけど、ショットはキレてたし、アプローチも良かった。(先週の山陽新聞で優勝した、岡山)絵里の優勝はいい刺激になりましたね。同期なのですごくうれしくて、私も頑張らなきゃって思いました。(2年前にこの大会を優勝した鈴木愛とは)同い年なんですよ。鈴木つながりで私はコツコツと下から頑張ります」。

平野 ジェニファー (4位:-3)
「ノーボギーはいつも大好き! ハッピー、ハッピー(笑)。風は嫌いだけど雨は大好き。雨の時はいつもいいプレーが出来るから。ショットもパットも良かったし、長いパットも入りました。優勝は考えてない。明日はフェアウェイの真ん中に打って、次も真ん中、真ん中で、またノーボギーでいきたい。いつも同じ考えです!」

野口 彩未 (13位タイ:イーブン)※8番ホールでホールインワン達成
「ギャラリーの方が入ったって言っていたのでわかりました。試合では初めてです。左に外したくなかったから、右からドローで打ちました。前半はショットが悪くて寄せワン寄せワンって感じでしたけど、8番だけは手応えもあった。(広島三越と芸南カントリークラブから10万円贈呈)うれしいです。貯金か遠征費にします。(ホールインワンで)気持ちは乗ったんですけど、次のホールでボギー打ったんで消えました(笑)」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ