ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.1

大会最終日 コメント集

フンドーキンレディース』 臼杵カントリークラブ(大分県) 最終日

槇谷 香 (2位タイ:-6)  
「17ホール頑張ってきたんですけど…。最後は、集中しきれなくて弱い自分が出てきちゃった。ここは(優勝した)いいイメージがあったし、スタートする時に小手川社長から“2連覇してもいいんだよ”って言っていただいたので、“連覇したいな”って気持ちが更に大きくなりました。でも、まだまだですね。地元でもないのにギャラリーの方から声をかけてもらって、たくさんのパワーをいただいたので感謝しています」。

野澤 真央 (2位タイ:-6)  
「前半から思ったようなショットが打てていなかった。バーディーチャンスが少なくて、その少ないバーディーチャンスも入らなくてって感じでした。後半ボギーが先行したけど、さすがにこのまま終わっちゃマズイと思ったら、そこからバーディーが取れた。でも1打差が一番悔しいですね。毎試合順位が良くなっているので、次また頑張りたい」。

平野 ジェニファー (4位:-5) 
「今日は悪いプレー。パターダメ。3パットもあった。最初はボギー、バーディー、ボギー、バーディーの繰り返しでバタバタしてた。でもショットは全然大丈夫だった。(優勝まで2打)惜しい。でも、しょうがないね。次の試合も真ん中フェアウェイ、真ん中グリーン狙うだけ。優勝は関係ない。いつもノーボギーだけ狙っている」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter