1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2015.10.21

大会1日目 コメント集

京都レディースオープン 城陽カントリー倶楽部(京都府) 1日目


西木 裕紀子 (2位タイ:-1)
「強烈ですね、グリーンが…。メジャーの試合の時より球が止まらない感じで、ショートアイアン持っても緊張する。行っちゃいけないところは絶対に行かないようにして、寄せワンも取れた。ショット自体は結構良かったけど、今日はピンに付いて外しても仕方ないって割り切った。普段だったらイラッとして気持ちが乱れるぐらいでしたけど。質の良い調整をして明日に備えたいです」。

八上 ひかる (2位タイ:-1)
「グリーンが凄く速くて、手前手前って慎重にやってたんですけど、7番、8番は逆に慎重になり過ぎてボギー打ってしまいました。手前から乗っても奥に落ちてしまうぐらいで、アゲンストになると持つクラブも大きくなって、大きくなればなるほどオーバーしちゃいました。目標は一日4バーディーで、今日は1つ足らなかったんですけど、明日も4バーディー目指します」。

小倉 ひまわり (2位タイ:-1)※アマチュア
「油断出来ない感じでした。出入りが多くてハラハラしたところもありましたけど、最終ホールの9番でチップインバーディーが取れて良かった。7番バーディーで、8番やっちゃって、9番はとりあえずパーでいいかなって思ったんですけど、20ヤードぐらいが入ってくれてラッキーでした。明日はいつも通り自分のゴルフをして頑張りたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索