ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.10.22

大会最終日 コメント集

京都レディースオープン 城陽カントリー倶楽部(京都府) 最終日


岡村 咲 (2位タイ:+2)
「初めてファイナルQT通れたのがこのコースで、ステップになる前の年のこの大会でも優勝させてもらったので、何か縁を感じていました。最近は結果を残せていなかったので、初心に帰るつもりで出場しました。過去の自分に劣っているのを目の当たりにするのが怖かったけど、今日の後半も気持ち良く回れたし、結果的には自信になって良かったです」。

石川 陽子 (2位タイ:+2)
「この一ヶ月ぐらい気持ちがついていかなくて、あんまりうまくいっていなかったけど、自分を盛り上げながらようやくゴルフが出来るようになったので、今日は65点です。優勝しか目指していなかったので、残念な気持ちもある。お父さんと相談しながらやって来た事が出来て、前に進む事が出来たけど、やっぱり悔しいです」。

新海 美優 (2位タイ:+2)
「スタートから2連続バーディーが来たので、"いけるんじゃないか"って思ったんですけど、その後落としたので悔しいです。でも、このコースで悪いなりに2オーバーなので自信にはなったけど、チャンスがあっただけにやっぱり悔しいです。ハーフ終わって1打差だったのを見て、そこから思うようにいかなかったけど、いい経験になりました」。

小倉 ひまわり (2位タイ:+2)※アマチュア
「ちょっと難しいセッティングに対応しきれなかったです。ドライバーはラフばっかりいってたし、アプローチパターでもカバー出来なかった。普段だったらこんな難しいセッティングで出来ないので、いい経験になりました。バーディー取ったりいいところもあったけど、課題が見つかりました。優勝争いもムッチャいい経験です」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ