1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 スタジオアリス女子オープン 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
菊地絵理香(3位:-4)   「今日はショットが良くなかったけど、3日間通してパッティングが良かったので、そこは良かったと思います。今年はパッティングの距離感が合っていて、良い感じで出来ているの…
4月3日(金)、LPGAツアーで唯一の小学生競技部門『スタジオアリス女子オープン ジュニア・カップ』の決勝大会が開催されました。この大会は、”才能あふれるジュニアの育成”と”未来ある子供達の夢と無限…
この日スコアを2つ伸ばし、キッチリ2週連続優勝への権利を保持した渡邉彩香だが、「もうちょっと伸ばしたかったです」とホールアウト後は、珍しく悔しさを滲ませた。「昨日からパットが入っていない。今…
菊地絵理香(2位タイ:-1) 「ショットは2日間通してあまり良くないけど、パッティングがフィーリングよく打てているので何とかなっているという感じです。明日のことは、あまりイメージが湧かないです…
朝から降り続いた雨でランが出ないフェアウェイ。砲台グリーンへのショット、そしてアプローチ。非常に難易度が高くなったこの日のコンディションに、アンダーパーを記録したのは僅か5人。その最後の一人…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索