1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2016年 検索結果

2016年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 大会関連ニュース一覧

2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2016年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
鈴木 愛 2位タイ(-16)「休んだ次の週は思ったより成績が出なかったり、上手く次の週に持っていけなかったけど、今週は上手く持ってくることができたし、今日は18ホール楽しみながらプレーできて今後…
これが今季最終戦。32位タイだった。「欠場者が出た場合、大王製紙エリエールレディスオープンへ出場するチャンスがあるかもしれない。でも、楽しかった。うれしかった。勉強になりました。プロになって…
女王学を学習中。いつも元気120パーセントの笠りつ子でも、毎週のようにハイレベルの戦いが続くと、今までとは違った微妙な変化に心が揺れる。「実は、コースを出ると、疲れがドッと出る。かといって、疲…
アン ソンジュ 3位(-12)「今日は本当にパッティングが上手くいってくれて、ショットはまあまあだったけど危ないところで上手くパーセーブ出来ただけです。ショットが上手くいってくれれば明日も60台で…
今季、大躍進。もっか賞金ランキング18位につけている。さらに、今大会、単独9位以上で、生涯獲得賞金1億円を達成。「賞金シード、LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ出場が見えてきた。残り試合…
優勝したわけではない。それでも笑みが止まらない。鈴木愛は「満点」と自己採点はしなかったが、「久しぶりにショットの調子がいい。アイアンショットが思うように打てたし、パッティングも、です。全部…
アン ソンジュ 3位(-8)「16番で短いパーパットが入らなくて、17番で切り替えて集中してバーディーを取れました。久しぶりの66なので、嬉しいです。優勝はしたいと思っても出来るものでもないし、した…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索