1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.10.21

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)2日目

アン ソンジュ 3位(-8)
「16番で短いパーパットが入らなくて、17番で切り替えて集中してバーディーを取れました。久しぶりの66なので、嬉しいです。優勝はしたいと思っても出来るものでもないし、したいと思ったら逃げていくものだと思うので、今は10位(内)にいられるだけで、満足です」

鈴木 愛 4位(-7)
「1W、アイアンどちらも悪いですね。アイアンはまだ良いですけど、ユーティリティより上は良くなくて、左、左に行って、特にユーティリティは左に全部行ってイメージも良くなくて、ショットは今あまり自信がないです。1週間休んで疲れはかなり取れているけど、いつもは試合を休まないので、なかなか試合勘を取り戻せない。明日が勝負だと思います」

比嘉 真美子 5位タイ(-5) *2Rのベストスコア65ストロークをマーク
「マンシングウェアレディースの時に2ボールのパターに替えて、新鮮な気持ちでパッティング出来ているし、短いパットも安心して打てています。リディア・コ選手が使っているし、パッティングの上手い選手は2ボールを使っている人が多いなと、安心感があって、イメージが作りやすいです」

服部 真夕 5位タイ(-5)
「去年はフェードのイメージで打つようにしていたけど、今は気持ち良く打てるのがドローなので、そのイメージを大切にしたいと思っています。緊張したときにリズムが速くなってしまうので、そういうときにリズムを大切にと思ってやっています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索