1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. JLPGA ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

 アスリートを連想させる恵まれた体形。それでいて表情は、にこやかだ。親しみやすい。4回のプロテスト受験を経て、昨シーズン、待望のプロデビューを果たした。  ステップ・アップ・ツアー第4戦…
 ほんの些細なことだが、ずっと気になっていたことがあった。5月1日生まれといえば、季節は初夏。ところが、なぜ春花なのだろう。唐突でも、取材では最初、そんな質問から入った。  もちろん、当人…
 一般社団法人日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)は、2022年「GTPAルーキー・オブ・ザ・イヤー」、「GTPA特別賞」の表彰選手を下記の通り決定した。
 12月21日、弊協会ではJLPGAアワードで公益財団法人がん研究会、公益社団法人国土緑化機構、公益財団法人日本盲導犬協会へのチャリティー贈呈式を行いました。
12月22日に行われた理事候補者候補選任選挙で、下記の通り選任予定の理事候補が決定いたしました。今回の理事候補は、2023年3月13日に開催される社員総会で承認を受け就任いたします。
川﨑 春花 ※JLPGA 明治安田生命 新人賞  「(来シーズンは)この素晴らしいアワードへまた来られるようにがんばります。(初優勝は)すごくうれしかった。地元京都だったし、特別です」
 JLPGA は、女子プロゴルフの未来をもっと鮮やかに、もっと美しく輝かせるために、2022年度より JLPGA Brightener制度を発足し、JLPGA Brightenerに選出された6名の選手と協働してSNS でのブランディン…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索