1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. JLPGA ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

 12月21日、弊協会ではJLPGAアワードで公益財団法人がん研究会、公益社団法人国土緑化機構、公益財団法人日本盲導犬協会へのチャリティー贈呈式を行いました。
12月22日に行われた理事候補者候補選任選挙で、下記の通り選任予定の理事候補が決定いたしました。今回の理事候補は、2023年3月13日に開催される社員総会で承認を受け就任いたします。
川﨑 春花 ※JLPGA 明治安田生命 新人賞  「(来シーズンは)この素晴らしいアワードへまた来られるようにがんばります。(初優勝は)すごくうれしかった。地元京都だったし、特別です」
 JLPGA は、女子プロゴルフの未来をもっと鮮やかに、もっと美しく輝かせるために、2022年度より JLPGA Brightener制度を発足し、JLPGA Brightenerに選出された6名の選手と協働してSNS でのブランディン…
 12日、JLPGA95期生・入会式を都内で開催。11月の最終プロテスト合格の20人がJLPGA会長・小林浩美から認定書を授与された。恒例の誓いの言葉はトップ合格の神谷そらがつとめた。なお、新会員は23年1月1…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索