1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. JLPGA ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

こいつは春から縁起がいいわぇ-歌舞伎・三人吉三巴白波の名セリフが思い浮かぶ。プロ2年目、年が明けるとさっそうと腕試しである。台湾ツアーへ挑戦し、開幕戦の日立レディースクラシックで今季初優勝を…
にい・ゆうか=2002年10 己を知って、全力投球。2月、参加している沖縄合宿でさまざまなデータを集めている。体調、自然環境などによって、調子はいつも微妙に違うものだ。いかに各大会で、最良のパフォ…
2年目の進化は、アドレスに表れた。良いグリップ、そして、ゆったりとどっしり構えることができれば、スーパープレーがうまれる。今オフ、基本から自身を見つめ直した結果が少しずつ形になった。  「…
 唯一無二。不思議な魅力を漂わせる。多くのファンが今季、JLPGAツアー初優勝へ最も近い存在と口にした。加えて、今年は新たにJLPGAブライトナーという大役も担う。  「去年、オフのトレーニングス…
2月を迎える。九州で本格的なラウンド合宿を行う前、トレーニングの最終段階へ入った。走る。走った。走り抜く。1月はスポーツの基本を徹底。そして、2週前に参加した合同合宿で得たものを実践中であ…
たん・もえの=1996年12月31日、愛媛県西条市  プロ2年目のシーズンとはいうものの、すでにトーナメントではおなじみの存在。18、19年はTP単年登録でJLPGAツアーへ挑戦した経験がある。ところが、最終…
すえ・ゆいか=1999年7月20日、岡山県津山市出身  何かが変わった。それは本人だけが知ること。「時間がかかりました。でも、やらなければなりません。だって、私はゴルフが大好きだから」と、飛び切り…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索