ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

森田 遥のニュース&トピックス 一覧

2020年のシード選手が確定した。森田遥は今大会、単独3位以上で逆転シード入りを狙ったが4位タイ。4年連続のシード権獲得はならなかった。しかし、賞金ランキング52位へ浮上。前半戦の出場権を得た。今大…
LPGAツアー第38戦『第38回大王製紙エリエールレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)大会第3日が11月23日、愛媛県松山市・エリエールゴルフクラブ松山(6,580ヤード/パー72)で行われ…
森田遥(2位タイ:-10) 「きのうもきょうも余裕のあるゴルフができています。バーディーパットの距離は短かったけど、難しいラインばかりでした。(大逆転でシード権獲得は)そこしかないですけど、そ…
LPGAツアー第38戦『第38回大王製紙エリエールレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が11月21日、愛媛県松山市のエリエールゴルフクラブ松山(6,580ヤード/パー72)で開幕した。首位は…
ペソンウ(3位:-12) 「きょうのラウンドはとても満足しています。優勝、優勝という気持ちよりは、楽な感じでプレーしました。パッティングに課題がありましたが、コーチにみてもらい、うまく修正でき…
武尾咲希(2位タイ:-6)「最初の3ホールをパーでぬけられたのが良かった。最後のバーディーパットがうまく打てなかったのが心残りです。ノーギャラリーは寂しかった。選手同士で声を掛け合ってプレーし…
篠原 まりあ(2位タイ:-5) 「今週は始まる前から台風が来ることはわかっていたので、できたらラッキーという感じでした。スコアをのばすことを考えていたので、のばせて良かったです。深く考えず、最…
申 ジエ(2位タイ:-15) 「前週も、今週も課題を見つけた2週間でした。次週に向けて、もっと万全の準備をして挑みたい。同組の2人が素晴らしいプレーを見せてくれたので、いい刺激をもらいました」
イ ミニョン(1位タイ:-12) 「きょうと変わらず、フェアウェイキープが大切。あとはパッティングでショートしないことですね。16番の3パットのボギーが残念でした。その分を引いて80点の出来」
木村 彩子(5位タイ:-4) 「去年のいい時のイメージを持ちすぎていて、攻め方も厳しくやり過ぎていたのが、今シーズン不調の原因。今回のキャディーを表広樹さん(表純子の夫)にお願いしました。『も…
  • LPGA公式 facebookページ