1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 2015年 検索結果

2015年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 大会関連ニュース一覧

2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
2015年 arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索実行
成田 美寿々(3位タイ:イーブン) 「結果だけで言うと納得行かない一年でした。自分の成長を感じづらい一年でした。それでも、飛距離が伸びたというのは収穫ですね。やっぱり小さい番手で打てるという…
渡邉彩香は9位タイに終わったが、初の年間獲得賞金、1億円を突破。「1億円を超えたことはすごいと思うけど、賞金ランキング5位以内に入りたかった。それが残念でなりません」と唇をかんだ。この日はチョ…
優勝が決まった瞬間、ため息が漏れる。公式戦初制覇の喜びよりも、約束を果たした-安堵感がそうさせたのだろう。「ショットの調子は今大会、とてもいい。でも、風が強かった。最終日、ようやく風がおさ…
申 ジエ(2位:-3) 「風は昨日より弱かったけど、やっぱり距離感が難しかったし、ピン位置も難しかった。明日は大山志保さんと一緒の組ですが、大山さんには宮崎のギャラリーのたくさんの応援があると…
ホールアウト後の第2幕。28日に開催されたLPGA選手のチャリティー販売は、最終戦にふさわしく大盛況だった。出場選手のサイングッズなどを販売。全選手がファンへ直接、手渡す。「毎週、新鮮な気持ち、…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索