ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.4.21

大会2日目 コメント集

パナソニックオープンレディース 千葉カントリークラブ 野田コース(千葉県) 2日目


種子田 香夏 (1位タイ:+2)
「風が途中からすごい強くなってきて、疲れるラウンドでした。9番ホールは昨日もボギーで、今日もボギーだったので、明日は9番ホールを攻略したいです。18番は、10メートルぐらいのイーグルパットがあとひと転がりって感じで。本当にもうちょっとでした。でも、この運は明日に取っておきます(笑)」。

谷河 枝里子 (1位タイ:+2)
「16番はすごいアゲインストだった。セカンドを5番ウッドで打って、アプローチで寄せてパーが取れた。絶対攻略しようと思っていたんでパーが取れて良かった。昨日3オーバーだったので、2日かけてイーブンに戻すにはどうしたらいいかと考えてプレーしました。まだ2オーバーなので、明日もイーブンに戻すようにプレーしたいです」。

野澤 真央 (1位タイ:+2)
「後半は風が最悪でしたね。朝から吹いてなくて良かったです。風が強すぎたんで、左から吹いたら、左に打つって感じで、風に乗せていました。昨日なら外れていたんだろうなっていうパットが、今日は入ってくれた。去年のフンドーキンで優勝争いは経験したけど、優勝を意識し過ぎるとスコアが出ないんで、意識しないようにします」。

小宮 満莉花 (1位タイ:+2)
「ティーショットが安定していた。ドライバーは100点満点です。際どいパーパットが入ったので、アンダーで回ることが出来た。ジュニアの頃から風は練習しているので、好きな方です。雨は嫌いなんで降る前に上がれて良かった。今日よりいいスコアで回って、優勝出来るように頑張ります」。

蛭田 みな美 (1位タイ:+2) ※アマチュア
「ショットが悪かった。全部右に行き過ぎて…。ピンの10ヤードぐらい右にいったりしていた。でもパターがまっすぐ打てたので、パターのおかげかな。18番でバーディー獲れたんで、明日につながると思います。(優勝は)狙いたいですけど、明日ショットが良くなるように練習します」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter