1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会前日 コメント集

2016.6.8

大会前日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ俱楽部(兵庫県)

森田 理香子 ‘13年本大会優勝 サントリースポーツパートナー
「ホステスプロだからやらなきゃいけないというプレッシャーはないです。気楽にやってもらえればと言っていただいているので。13年にここで優勝出来て、すごく喜んでいただいたので、また優勝出来れば喜んでいただけると思います。ここまでの成績は忘れて、一からスタート出来れば。感覚的にはすごく良いです。明日から楽しみです」

有村 智恵 日本ツアー復帰を表明
「(日本ツアー復帰)熊本で地震を受けてから気持ちが揺れていた部分があって、いろんな方から日本でプレーする姿を見たいということも言っていただいて、日本に帰って、出られる試合に出させてもらって、やれることをやろうと思いました。(復帰は)地震が一番の理由です。(アメリカから帰ってきて)絶対的な経験値は上がっているし、それは自分の誇りではあるので、そこを気持ちに乗せていきたい」

イ ボミ 開幕から9試合連続トップ10入り継続中
「今週は家から通いです。今日から家でお母さんが料理作って待っていてくれて、良い感じです。トップ10の記録も嬉しいけど、先週ももうちょっとのところで優勝…。もちろん2勝目欲しいので、今週も一所懸命やれるよう頑張りたい。今日コース出たらすごく良い感じで(ショットの)ラインも出ていました。ただ距離感は良くないので、今からちょっと調整したいです」

P.チュティチャイ 前週日本ツアー初優勝
「優勝は素晴らしいです。レギュラーツアーのプロアマ戦出場、多くの方が私に興味をもってくださったことなど、きょうまで夢のような出来事の連続でした。確かに、疲れはあるけど、そんなことはいっていられない。パッティングは好調だし、ギャラリーの皆さんへいいプレーを披露します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索