ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.11

大会最終日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 登別カントリー倶楽部(北海道)最終日

下川 めぐみ 2位タイ(+2)
「きょうはコーチに始まる前に教えてもらったメジャーの戦い方をその通りにやった結果、良い成績で終えることが出来ました。来週からもそれに甘んじず、気を引き締めてプレーしたいと思います」

酒井 美紀 4位タイ(+3)
「悔しいです。優勝するとははっきり言わなかったけど、正直狙っていたので、悔しいです。技術的には悪くなかったけど、4日間で一番ついてない日だったし、打ちたいタイミングで打てなかったのもありました」

申 ジエ 4位タイ(+3)
「晴れて、グリーンが硬くなったので、アイアンショット、アプローチの距離感覚を合わせるのが難しかったです。チャンスはあったけど、距離感が合わせられませんでした。よい位置にいたし、コースと自分との戦いだと思っていました。改めて、自分をグレードアップさせる大会になったと思います」

テレサ・ルー 6位タイ(+4)
「たくさんラフの練習ができました。優勝のプレッシャーじゃなくて、球がまっすぐいかないプレッシャーが強くて、ラフに入ったらすぐボギーがあった。アイアンとパットは悪くないので、ドライバーだけ。でも最後は楽しくなってきた。良い経験でした」

菊地絵理香 6位タイ(+4)
「ミスというミスはなく、ベストは尽くしたと思います。上出来かなと。3日間上手くいかないことが多かったけど、切れずに我慢し続けてボギーも受け入れたのが今日に繋がったと思います。残りの試合に活かせるよい経験ができたかな」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ