ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.10.28

大会1日目 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)1日目

テレサ・ルー (1位タイ:-3)
「全てにおいて70点でした。完璧ではないけど、悪くもない。バーディーチャンスについたところはほとんどとれました。(グリーンは)速い速い!最高!雨が降ったから昨日よりやわらかくなってるけど、やってて楽しい。最近本当に成績が良くない中なので、頑張るしかないです」

黄 アルム (1位タイ:-3)
「良かったです。今年はずっとショットは良いけどパットがイップスってくらいひどくて…。ミヤギテレビ杯からパターを変えて、未だに調整中だけど今日はそれが合ったかなって感じです。最近ひどかったので、成績とかは考えてなかったけど、頑張ればよい事があると思って頑張ります」

服部 真夕(5位タイ:-2)
「好きなコースは好きなコースですけど、優勝のイメージが残っているかと言われるとないので、1ホール1ホール丁寧にやるってことだけ考えてます。(2アンダー)上出来ですね。初日のスコアとしては」

比嘉 真美子(5位タイ:-2)
「ティーショットはすごく良いリズムで振れていて、良かったと思うけど、アイアンとアプローチ、ショートゲームがあまり良くなかったので、その辺はもったいなかった。明日以降も優勝争いできると思うし、1打1打自信をもってやりたい」

鈴木 愛 (9位タイ:-1) 15番ホールでホールインワン
「入るのは見えなかったんですよ。見たかった~。200万円貰えるのを知らなくて、パッと看板を見たら今日から全員と書いてあったので…。(臨時収入)全く使わないです。たまにご飯を贅沢するくらい。修正点はかなり多くて、久しぶりに内容の悪いラウンドだったけど、明日以降もう少しスコアを伸ばせれば良いなと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ