1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2016.11.27

大会最終日 コメント集

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)最終日

申 ジエ (3位:-6)
「(来年の目標は)賞金女王です。一昨年4位、去年3位、今年2位なので、来年は・・・。LPGAとしても50周年で記念の1年ですし、私も精一杯頑張って賞金女王をめざします」

葭葉 ルミ (4位タイ:-4)
「初めてメジャーで優勝争いすることができて、私にもチャンスがあると思えた1週間でした。(来年は)獲りにいきたいですね。誰もが勝ちたい試合だと思うので」

鈴木 愛 (6位タイ:-3)
「年間を通して初めて良かったと言える1年でした。なかなか勝てない中、中京テレビ・ブリヂストンレディスで勝って、その後も勝てるチャンスで勝ちきれず、やっと日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯で勝って、私の中では満足した1年でした」

イ ボミ (9位タイ:-2) 2014年アンソンジュの平均ストローク(70.1324)を更新
「今日も13番から気になって、1オーバー以内で回らないと記録が難しかったし新記録(70.0922)で嬉しいです。今年もアメリカ、海外に行ったり来たりして去年より良いことがあったから、ちょっとはレベルアップしたと思う」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索