1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.3.2

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)1日目

大山 志保 (2位タイ:-1)
「風が好きなので、今日も朝から良い風が吹いているなと思っていました。熱が出ていて今朝はやっと36.8℃まで下がりましたが、調整したアイアンが良くて、ショットがすごく良かったです。去年は怪我で2か月試合に出られなかったので、今年は怪我なく1年を通して戦いたいですね」。

柏原 明日架 (2位タイ:-1)
「風の読みが合っていた感じですね。去年は横風に苦労した印象が強くて、それをふまえて練習をしていて、良いスタートを切りたいと思っていましたし、地元で風の強い日にコースに出たりしていました。今は本当に早く勝ちたいです」。

イ ボミ (5位タイ:0)
「100点!良いスタートだと思います。緊張してプレーしていたし、ボギー1個のラウンドだったので。この風のなか、下りのアプローチはほとんど残さなかったし、マネジメントも良かったです。明日以降は1日2アンダーを目指して頑張ります」。

宮里 藍 (13位タイ:+2)
「前半良いスタートできたけど、7番のダブルボギーの分、今日はオーバーパーでした。それでもこのタフなコンディションのなか、70点はあげられる初日だと思います。久しぶりに沖縄でプレー出来て楽しかったです。良い位置にいると思うので、しっかり頑張りたいです」。

畑岡 奈紗 (40位タイ:+4)
「風が強かったので、難しかったです。今日は30点くらいです。何も良い所はありませんでした。最近は後半にスコアを崩してしまうことが多いのですが、今日もそこで持ちこたえることができなかったです。天気がもう少し良くなってくれて、あとは距離感が合っていなかったので、そこですね」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索